わたしが気楽に続けられるバストアップマッサージ

バストアップのために頑張ることはできるだけ控えています。頑張ることそのものがストレスになるからです。それでなくても毎日いろんなストレスが多くてギブアップしそうなのに、バストアップしたいからと頑張ることは大変なんです。

だけどバストアップを諦めているのではないです。バストアップしたいと思ってそれを意識した生活を送ることは長年続けています。バストアップは簡単にはできません。だから長期戦のつもりで初めから長く続けていける方法を行ってます。

わたしが長く続けているバストアップのためにやっていることは、定番かもしれませんがバストの血流を改善することです。バストを触ってみてバスト全体が冷えているなと思うときが多いので、そういう時はちょっとの時間でも軽くバストマッサージをしています。バストマッサージは本格的なやり方ではありません。バストアップマッサージの本を参考にしていますがその通りにいつもいつもできません。

どちらかと言えばもう自己流マッサージになっているかもしれませんが、自己流マッサージを続けていてもバストが柔らかくなり温かくなってくるのがわかります。バストを強く揉んでしまうとバストが痩せます。そこに気を付けています。